人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から。。。

昨日から流れが変わってしまったのか??

今日は朝ヤマトを打ちに行きストックがレギュ1つだけだったんでヤメ、

他に打つ台がないので用事を済ませに。

午後7時くらいからまたホールへ。と言うかヤマトへ、、、

2400でビック4、レギュ5のお宝台があった!!

しかも出目はストック判別してないでめだった。

1分後



カラ



終了。

その後店内を徘徊していると雷電の456っぽい台が空いてるではないですか。

って、5か6でしょ。

ビックが引けてないらしく+1500枚から2000枚位の出玉だろう。

よし、久しぶりに雷電を打つとするか。

そこからはまさに6と思わせる展開が。

130ゲームで横綱ビック。50でレギュ。20で横綱ビック。180でノーマルビック。

30でレギュ。20でレギュ。230で横綱ビック。50で横綱ビック。

これはもらったな。一気に2500枚位の出玉を得ることができウハウハです☆

しかし、600レギュ2レギュヽ((;-_- )ノ

はまってレギュはきつい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのまま400で閉店30分前になりヤメ・・・(;´Д`)ウウッ…

トータルで6000回転 ビック21レギュ15なので5か6はあると思うんだけどねぇ。。。

ちょい浮きで終了。
by adlibmusashi | 2005-05-17 23:48 | パチスロ


<< 黄門。 また行ってしまった。 >>