また行ってしまった。

今日こそはスロットに行かないでおこうと思っていました。

今日はオレの住んでいる地域で新台入れ替えが多く、遅めの開店が多かったんで

店の罠にまんまとはまってしまいました。

1時半くらいに『本日3時開店!!新台の海物語は56ですよ』的なメールを受信。

この店は穴場でほとんどお客は並ばないときてる。

大学のトモダチにそっこう電話&メールを送り、のり打ちで打つことにしました。

結果は。。。

久しぶりのボロボロ負け(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ツレの台はよかったんですがオレの台は3000回転くらいでビック6回ヽ((;-_- )ノ

他の台も死んでたな、、、

ってゆーか、この店で新台を3回打って毎回高設定だのなんだのとうたっているが

勝ったことがない。いつも今回のトモダチとのり打ちをしているのだが結果が付いてこない。

やっぱり嘘なのか??

海物語りはビックしかないので展開しだいでは荒れるのはわかっているが

雑誌のデータと比べても今回の56は酷すぎる。。。

オレのデータ
539ハイパー
928ノーマル
389ハイパー
730ハイパー
330ノーマル
432ノーマル

短っ!!

サミーはこんな駄作を作っていいのだろうか??

開発の人間はこんな機種が売れると思っているのか??

そう思っているならホントにスロット業界も終わりだ、

パチンコの海のブランド力に泥を塗るような機種だね。

雑誌の56データは出玉感がありそうな感じだったので

今日の新装の設定が嘘なら良いと思います。

そうしないと勝つ要素が見当たらない・・・(;´Д`)ウウッ…

連勝ストップ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-17 00:46 | パチスロ


<< 昨日から。。。 機種変。 >>