どうなんだろう。。。

用事がなくなったのでとりあえずホームに顔を出してみる。

某ストック機の判別からごっそり頂こうと思っていたんですが、

ストックがない。。。

最近やってる人が増えたんで消されたのかなぁ。。。

一日だけなんでなんとも言えませんが、あの確立でストックがないのはおかしいはず。

よし、3時開店のゲキアツイベントまではのんびりしようと思っていたら、

某先輩に捕まってしまい何故か店調査に。。。

たいしていいとこもなく、昼飯を食べて3時開店の店に。。。

今日は北斗が1/2で6というイベント。

抽選があまりよくなくて北斗の最後に一台が取れました。

打ち始めて40回転でBBゲット。

サウザー→何にも取らないでジャギ→チャンス目×2→BB!

確定高確ではないんですがそこそこ熱いと思いました。

どうせ6以外は123だと思うしね。

朝一のBBが景気よく8連。そこから地獄の始まりだったヽ((;-_- )ノ

8、2、1、1、1、1、2、1、

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

なめとんのかぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

6時に半分発表だったんですがもれたのでヤメ。

打ってる感じもどっちつかずな感じ。

今日なんておそらく45は使ってないと思われるので6なのかなぁ。。。

気になりますがこの連荘じゃぁ勝てません。

確定6じゃないし、6.5枚交換という換金ギャップがあるので終了。

2200回転 初当たり8回 チェリー29回  スイカ21回  総ジャック17回。。。

最近、うちの近所の北斗の状況が悪く、今日は久しぶりに打ったのにこれじゃぁ。。。

しかも、8回全部ごうしょうはで負けました・・・(;´Д`)ウウッ…



月9を見て終了です。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-25 23:54 | パチスロ


<< さてどうしよう。。。 >>