今日は、、、

今日は某ストック機のストック判別をやってきました。

正直使えると思います。これからはドンドン狙っていきたいと思います。

しかし、設置店がほとんどないのがキツイです。

ホームにしているお店の1つにあるので外されるまでがんばってみようと思います。


次に鬼武者!!

この機種はどうにもならないんじゃないの??

456で営業してるところもあるし、、、(6.5枚交換)

きっとハイエナ機種になるだろうなぁ。。。

今日はボーナス後150回転、130回転、80回転、770回転と打ってみて

150回転スルー、130回転スルー、80回転スルー、770回転なんとかショボ浮き。。。

750回転くらいを目処に打っていこうと思っています。

換金差がきつい地域なのであまり深追いしないほうが良いかもしれません。

明日はどうしよう???
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-24 23:07 | パチスロ


<< さてどうしよう。。。 疲れた。。。 >>