人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとデート☆

今日はワンコとデートに行ってきました。
やっぱり可愛いなぁ☆☆ずっとデレデレでした☆☆☆

昨日書き忘れたんですがビリヤードに行ったんですよ!!
そんで今日も行ってきました。なんか最近ビリヤード下手になったんですけど。。。
やっぱり通わないとダメだなぁ、、、

その後、家系ラーメン屋で舌鼓を打ちドンキホーテに買い物に行きました。
月曜日に親知らずを抜くのできっと固形物は食べられなくなるので
流動食をたらふくかってきました。

ってゆーか、死んだら食べれないかぁ。。。おい!!!
by adlibmusashi | 2005-04-02 23:51 | 生活


<< 痛い、痛すぎる。。。 新年度。。。 >>