どうにもならん、その2

今日は朝から北斗の6狙い。。。
なんか1/2で6という風に示されている台が2台並んでいたので
そのうちの空いていたほうを抑えました。
朝から数ゲームで第一見渡し→スイカ→第一見渡し→チャンス目→BBと
あっという間に当たってしまい高確かどうかの確認ができませんでした。
ってゆうか、正直当たらないと思っていたら当たってしまったと
言ったほうが正確ですね。。。
そこから隣の台を打っている知り合いと相談しながらどっちが6だぁ?
とか言いながら打っていました。
知り合いは3時くらいにちょいマイナスでヤメ。
レア小役はよかったんですが初当たりが約1/500なので
低設定の小役のヒキツヨだねと話していました。
そのときオレの台はけっこう良かったんですよ。
初当たりも常に1/300以下でBB後の高確もそれなりだったし。
連荘が弱い6だと思っていたんですが。。。
はい、結論は知り合いが捨てた台でした・・・(;´Д`)ウウッ…
確認できる範囲で、通常以下のスイカとチャンス目で一度もBBに
つながってはいませんでしたが1時くらいまでは高確滞在も、
BB後の高確も、初当たりも良かったのに、、、
レア小役だけはずっと悪かったんですけど、、、
オレはレア小役の確立はそこまで気にしないんですよ!!!
当たり方と、高確に移行する割合、レア小役対BB当選率なんかを
気にしながら打ってます。通常以下からのスイカ、チャンス目のBB当選
以外は6だと思っていたんですが、、、

やっぱり北斗はむずかしい、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-25 20:58 | パチスロ


<< 花粉。。。 >>