どうにもならん、

今日はどうにもこうにもヒキが悪かった。。。
いろんな理由から推定56の北斗で初当たり11回、1ゲーム連1回で
バトルボーナス25回。。。
かなり深追いしたんですがどうにもなりませんでした。
そのあと前任者のデータからガッツの6っぽい台を打ったんですが
どうやら連が弱い5でした。
打ち始めて1回目のビックから石松で3連したので6だなと
思っていたらそこから6連続単発。。。
発表ももちろん5、、、
しかものまれてヤメになりました。だって時間がないんだもん。。。

今日はいっぱい負けた。
最近は期待値はそこそこ稼げてるんですが結果が付いてきません。
最近の機種は確立分母が大きい台ばかりなので収束するのに
時間ががかることはわかってるんですがそれでも精神衛生上よくない、
明日は結果出していなぁ、来週からグアムだし。。。

いい加減、期待値を追うのにはうんざりしてきたので明日からはオカルト全開で行きます!!







そういえば今日は北斗レインボーが揃って
1回目。ゴウショウ波→トキがふぁっさぁ~
2回目。キック→稲妻。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-25 00:12 | パチスロ


<< お見事!さぶちゃん!!! >>