222

今日は2月22日ですね、
って、何の意味もないんですけどね。
北斗の56確定台で負けました。おそらく5だとは思うんですが
あんなにいい確率でレア小役を引いたのに全然当たりませんでした。

結果
2853回転 初当たり6回 総ジャック23回
チェリー37回  スイカ42回 マイナス17k

スイカの確立相当よくないですか??56と発表されてるんで
嘘はないと思いますがホントにBBにつながらなかった。。。
ってゆーか、2チェひいても当たらない。
確定高確で1回当たったのはさんで通常以下で
12連続はずしてます・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし、喜ばしいこともありました。
ついに愛を取り戻せました。75回ぶりに歌を聴くことができました。
って、言っても、10連目で鳴り始め11連で終了ですが。。。
まぁ、明日は結果を出したいなぁ、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-23 00:44 | パチスロ


<< お見事!さぶちゃん!!! ツライ一日。。。 >>