負けるべくしての負け。

最近人間関係のゴタゴタが勃発してなかなかスロットに集中できない。
そのせいにしてはいけないんだろうけど収支が上がらないです。
納得のいく立ち回り、稼動で結果負けてしまっても
痛くも痒くもないんですが、最近の感じは全然違う、ダメなやつです。

スロットを打っている時間が短いんですよ!!
つまり、高設定ってゆうか56に座れてない。。。
これじゃあこの家業はやっていけません、、、
期待値を全然稼げてないという最悪の負け方なんで明日からは
気を引き締めてがんばりたいと思います。
勝つにも負けるのにも納得のいく過程にしたいと思います。
結果は必ず付いてくる!!!

やっぱり精神的にあまいです。。。
自分に厳しくいかないと!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-15 20:46 | パチスロ


<< 銭形。 何にも打ってない。。。 >>