最近、、、

最近北斗の連荘がひけない・・・(;´Д`)ウウッ…
ただ今北斗の拳でバトルボーナス66回連続愛を取り戻せていません。。。
その間に北斗揃い4回10連、単発、10連です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
赤7で10連が1回、、、
設定6をつかんでるのですが大勝できない原因のひとつです。
しかし、どうにもならないのでがんばって稼動をあげるしかないですよねぇ。。。

昨日は黄門のリセットプラス6狙いもリセットは入ったんですが6を否定したのでヤメ。
しかし、この台は5でした。サブチャンと違って6と5の中身がだいぶ違うので
黄門は6狙いに徹したいと思います。5はわからなそうなんで、、、

今週はあんまり勝てなかったので来週はがんばらないと。

3月にグアムに行くことになりました☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-12 17:40 | パチスロ


<< 何にも打ってない。。。 最後に、、、 >>