あああぁぁぁぁ、、、

今日も昨日と同じ店に北斗のイベント狙い。
同じイベントが3日目なんである程度予想は付いているんですが
今日は学生らしいお客が前にたくさんいます、、、

案の定狙い台は取れなかった、、、
しかも1台は6っぽいし・・・(;´Д`)ウウッ…

そこでオレが打った台はというとそこそこ6が入ってもおかしくない台を
打ちました。
朝10ゲームでスイカを取ったんですが高確っぽくないなぁと思っていたら、
逆押しで流していたら1消灯4チェゲット!しかし、上段に滑って
きているのを確認できたんで2チェだったのかなと思っていたら
BBにつながりました。
大変なことにスイカのあと32ゲームたっていないので何で当たったのか、、

その1
高確スイカで当選していて2チェor4チェを取ってからBB
その2
高確スイカで当選してなくて高確or低確2チェor4チェで当選
その3
通常以下スイカで当選して2チェor4チェを取ってからBB
その4
通常以下スイカから高確にあげて2チェで当選

しかも高確か確認する前にスイカを取っているので難しい、、、
さらにホントに4チェなのか2チェなのかわからない、、、
高確でも熱いし、低確スイカでも熱い。。。
低確据え置きで2チェだと激サムなんですが、、、

これは続行しました。
結果
1443回転(ATこみ)初当たり4回 総ジャック9回
チェリー16回 スイカ13回 チャンス目13回
投資20k 回収0

(;´Д`)...ハァハァ

途中の体感的なものはよかったんですがBB後の高確が0回、、、
甘く見ても1回なのでへたれました・・・(;´Д`)ウウッ…

続ける価値はあると思うんですが北朝鮮戦もあることだし
店調査をして終了です。。。

夜結果を見に行くので、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-09 16:37 | パチスロ


<< 最後に、、、 あかん、、、 >>