サブちゃん

今日は朝からサブちゃんの6狙いです。
最近見せの癖が変わってきているのでいい結果になるといいんですが、、、

一台目
180回してチャンス目1回、杯12回と全然ダメなのでヤメ。。。
二台目
150くらい回したところでフリーズ!!!久しぶりに引きました☆
これがサブロウチャンスに入り2連、、、
130でゲーム数解除でビック→サブロウチャンス→ビック→180抜け
となって、チャンス目は2回で解除なし、杯は1/7.3でした。
コインがあまりないので続けるか迷ったんですが他に打つ台もないので続行。
540くらいでビック→サブロウチャンス→レギュときて180抜け。。。
チャンス目3回解除なし、杯は1/7.45となってヤメ。
325枚流して終了しました。
んん~、、、
ちょっと中途半端だったかも知れませんね、、、
もう少し粘ってもよかったんですが次の当たりまでコインがもたないので
ヘタレヤメです。。。

今まで積み重ねてきたこの店の状況を考えながら台を選んだりしているんですが
ここ最近はかなりひねってきてるんです。そのため台読みに自信がないので
突っ張ることもできなくなってしまいました。
このあとはお店調査とご飯を食べに行って終了。
月曜日に打って以来まともに打ってないなぁ、、、
明日は今週最後なんでフル打ちしたいです。

土曜日に歯医者に行くことになってしまった・・・・・
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-27 19:03 | パチスロ


<< ガッツ! やってしまった。。。 >>