やってしまった。。。

今日は朝はゼニガタの56狙い。
朝、35プレイと42プレイで4枚チェリーを取りました。
これがゼニガタイムに入らなかったのですが、
61プレイで解除しました。これは何解除なんだろう、、、
これがレギュラーで565を超えてしまいました。
一気にヤル気がなくなりましたが、いちお熱めの札が付いているので
続行です。そしたら570で4枚チェリー→592解除ビックときてくれて
よしよしと思っていたんですが、そのまま565まで行ったので終了。
他の常連の子がオレのあとを打っていましたが
オレが1300でビック1レギュ1、常連の子も2000回転で
ビック3レギュ3と死亡遊戯でした。
これは56じゃないなと安心していたんですが、
6時半に見事56と発表されてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
引きが悪すぎだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こりゃどうにもならない展開なんで仕方がないと思うしかないです。
怖くて結果を見に行けませんでした。
歯が痛いとダメですね←って歯のせいかよ!!!


明日はリベンジかまします!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-26 23:26 | パチスロ


<< サブちゃん すみません。 >>