北斗。

今日は最近開拓してる店の北斗のイベントに参加。
朝一高確を調べる前にチャンス目を引いてしまい、
そこから高確アクションが出ました。とりあえず続けることに。
しかし、一回当たって通常以下からスタート。
レア小役もよくないので10kでヤメ。
この台にてこづってるうちに朝一台が全てなくなってしまった。
って、今日は少しお客がいるんですけど、、、
この店にいてもしょうがないので少しだけ様子を見たあとに
お昼ごはんを食べてからまたまた北斗のイベントをやっている
新規開拓店へ行ってみました。
知り合いの常連さんから話を聞きながらよさげな台を教えてもらって
打つことに。結果的にはこれが6でした。
携帯の電源がなくなってデータを取れませんでした。
投資10k 回収4700枚(6.5枚交換)
しっかり足を使って店を調べていればたまにはいいこともあるようです。
今日の見せ場は赤7青オーラで6連目にパンチトキ!!
かなり気合が入りましたが8連で終了・・・(;´Д`)ウウッ…
しかし、1ゲーム連で北斗青オーラ!!!!
2連、、、、
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
明日もがんばります。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-20 01:01 | パチスロ


<< 忙しい。。。 さらに変なヒキ、、、 >>