さらに変なヒキ、、、

こんばんは!
今日はホームの店が三時開店なので整理券を貰いに行ってきました。
そのあと最近行ってなかった店に行ってみることに、、、
北斗と吉宗のイベントをやっていました。
吉宗はツライので(この店も6,5枚交換)北斗の高確探しをしてみた。
2台目で高確確定台をつかむもスルー、、、
この店は稼動がないので続けるか他の高確を探すかで迷ってみるも
あとからでも打てるだろうと思ったのと、どの程度朝一高確台が
あるものかと思って移動してみる。数台打ってみて曖昧な台もあったが
もう一台も高確確定台を見つけた。これが200ゲーム高確が
続いてナントか高確2チェでヒット!!4連でした。
これがのまれてしまいレア小役がとても悪かったのでヤメ。

609回転 初当たり1回 総ジャック4回 
チェリー7回 スイカ2回 チャンス目7回

こんな少しじゃ何にもわからないが気分がのらないのでヤメ。
夜に一部設定発表があったみたいです。トモダチが残っていたので
明日聞いてみようと思います。

そうこうしているうちに時間が迫ってきたのでホームの店に向かいます。
お昼を食べていざ開店!!!

ここではゼニガタの据え置き56狙い。
見事に56の札がささりました。
が、、、

結果(6.5枚交換)
総投資45K 5163回転 ビック13回 レギュ9回
3ゲーム連3回 1ゲーム連1回!!! 
4枚チェリー10/52で32ゲーム以内に解除
2枚チェリー2回!!!!
4163枚回収。。。

2枚チェリーを10ゲームで2回ひきました。
さすがにびびったよ。総投資30kのときに2チェ→レギュ!
またレギュかと思っていたら9ゲームで2チェビック!!!
3ゲーム連ビック!!!
よしここからだと思っていたらそのまま1350・・・(;´Д`)ウウッ…
15k追加です、、、
しかしここから
1350ビック→70ビック→109ビック→170ビック→1ビック→31ビック→3ビック!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ビック7発、1ゲーム連付き!!!!
一撃4500枚出ました、
マジでよかった、、、
途中ピヨってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
明日もがんばろう!!

ちょっとしか勝てませんでした、、、
でも良かった良かった☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-19 00:47 | パチスロ


<< 北斗。 変なヒキ、、、 >>