変なヒキ、、、

今日は夕方から所用があるので中途半端な時間までしか打てません。
朝はパワフルのリセット狙い。
2台目でヒット!!ビック、ビック、レギュ、レギュ、ビックと
引いてくれました。三回目のビックで見事にジャックハズレを引き、
1ゲーム連ゲットしたぁ!!と思っていたら1回のビックで
2回ジャックハズレを引いてしまった・・・(;´Д`)ウウッ…
そのあとはキンパルのリセット狙いをするもダメでした。

車のタイヤをスタットレスに換えたり、所用を済ませるために
今日はこれしか打ちませんでした。

新しい月9が今日から始まると忘れていて、気が付いたのはちょうど9時。。。
ダッシュで帰ったんですが30分見逃してしまったぁ、、、
それにしても竹内さん可愛い☆
はんぱないな。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-17 22:55 | パチスロ


<< さらに変なヒキ、、、 なんじゃこりゃ~ >>