新台、黄門ちゃま☆

今日は朝はキンパルの6狙いからスタートしました。
しかし、ダメでした。ってゆうか北斗のイベントじゃん!!

めぼしい台がなくなったので店調査&3時開店の整理券を
もらいに行きました。新台は黄門ちゃまです。

3時になり黄門ちゃまをギリギリ取ることができました。
実践です。初日はストックがないということですがさすがに
回してるでしょと??思っていたら安易な考えでした・・・(;´Д`)ウウッ…

リセットと思われる当たりはゼロ、、、
島で一番早く当たった人も150くらいは回してました。
480くらいでビックが当たり、持ちメダルでレギュ、と引き、
次のあたりで確変ビックを引きました。しかし次のレギュで終了、、、
最後にレギュをギリギリ当てて単発、、、
結果
1398回転 ビック2 レギュ3 鈴212回
おそらくサブチャンと同じように鈴に設定差があるのではないかと
考えてデータを取りました。
サブチャンだったら6より全然いい確率でした。
ストックが空からスタートだったのと、深いハマリがなかったことを
考えると少ない回転数ではありますが6の可能性もあったと思います。
あくまで推測ですけど、、、

最近のりのりの平和系機種ということで楽しみにしていました。
しかし、出なかったから言うわけではありませんがあんまり面白くない気がします。
サブロウチャンスのほうが脳みそがとろける気がします、、、
もう少し打ち込んでみないとわからないですけどね!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-11 21:23 | パチスロ


<< 3時開店。 黄門ちゃま >>