長いですよ、、、

更新が遅くなってすみません、
金曜日は朝は北斗の6狙い。1000回転くらい回して
初当たり2回 チェリーもスイカも全然ダメだったし、
おそらく2回とも通常以下のスタートだったので飲まれたところでヤメ、

次にゼニガタのよさそうな台を打ちました。
5kでビックゲット!!しかもそのビックでタイプライター発生!!
見事に1ゲーム連を得ることができました。今年の初ビックで
1ゲーム連とは幸先のいいスタートです☆
565を目安に打ってみようと思ったらそのまま超えてしまいました。
持ちコインで次の当たりを引けるかわからないのでヤメ、

次に店をかえてサブチャンの6狙い。
なんと1kでチャンス目解除!!かなり期待が持てます。
なかなかサブロウチャンスに入らないし、入っても単発という
最悪な展開の中ナントか1500枚位の持ちコインになった。
杯がずっと1/7よりよかったのに気づいたら1/7.6になっていた。
180回して続行かどうか考えたが、その後のチャンス目解除が
思わしくなかったのでヤメ、しかし結果は5でした・・・(;´Д`)ウウッ…

何にも打つ物がないので帰ろうかと思っていたんですが何故か
羽物を打ちました。しかし羽物で7kも突っ込んでしまった。。。

9時に460はまりのシンドバットの6が空き台に!!
当然675まで打つことにします、したらば、わずか1kで
チャンス目→シンドバットゾーン→解除!!
という、最高の滑り出し!!しかし、レギュです、、、
そこから30プレイでレギュ、20プレイでレギュと
きつい展開ですたがその後40プレイでビック!!
しかも1ゲーム連!!その次の1ゲーム連のビックでもまた1ゲーム連!!
今年は1ゲーム連をよく引ける年なのか??
そこから150でレギュ、90でビックと2200枚のコインを
得ることができました☆

金曜日はホントに疲れました、、、

その後トモダチとご飯を食べに行って、年末年始の近況報告をしました。
さらに夜中の2時にバイトが終わるトモダチを拉致して麻雀をやることに、、、
そのまま15時間麻雀してました、、、
マジで疲れましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
昔はこのくらいなら余裕だったのに歳をとってしまったのかなぁ、、、
まぁ、もちろん勝ったんですがね!!

そのまま爆睡してしまいましたzzz
今から英語の勉強だぁ~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-09 13:03 | パチスロ


<< 衝動買い。。。 >>