初打ち!

みなさん、どのような年末年始をお過ごしになりましたか??
オレは1週間パチンコ屋には行きませんでした。
ほとんどテレビを見たりゲームをしたりして過ごしました。

で、今日が今年の打ち初めです。
色んな理由からおそらく北斗の5を打ってました。
ほぼ間違いないんですが結果が付いてこなかったです。

結果
5622回転(ATこみ) 初当たり14回 総ジャック57回
チェリー71回 スイカ49回 マイナス6k

レア小役確立がものすごく悪くて何度もやめそうになった。
しかし、BB後の高確がとてもよかったので粘ってみました。
しかし、今日は5と感じたときがほとんどなかったです。
通常以下のチャンス目とスイカで一回も当たらないし、、、
ホントに何度もブン投げそうになったけど、台のデータよりも
強い店の癖や根拠、札があったので続けました。
負けたら意味ないんだけどね、、、
しかもヘタレヤメしました。

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-06 22:35 | パチスロ


<< いろんなこと。 あけましておめでとうございます☆ >>