人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち収め、、、

今日は打ち収めです!!

今年の、いや、スロットの歴史の中で最大のヒットを飛ばした
北斗の拳の6狙いで締めくくろうと思いました。
結果は見事に6ゲットです。
8875回転(AT込み) 初当たり36回 1ゲーム連2回
総ジャック144回 チェリー122回 スイカ95回
投資8k 回収8600枚

自分で言うのもなんなんですが、
今年を締めくくるには見事な内容でした☆

みなさんの今年のスロットはどうでしたか??
オレはまぁ、なんとか納得のいく結果が出せたと思います。
来年からさらにツライ状況になると予想されますが、
高設定を早く正確にたくさん回すということをもっとうに
来年もがんばって行きたいと思います。

ではでは、良いお年を、、、
by adlibmusashi | 2004-12-29 23:52 | パチスロ


<< おはようございます >>