年末なスロ屋。。。

どこもかしこも年末調整なので午前中なのにすでに打つ店、打つ台が
なくなってしまいました。
そこで何故か上京することに!!っていっても23区内には入ってないので
都会と言う都会には行ってません。
あるホールを見に行くついでにレトロ台を打つことになったんですが
初めてスーパープラネットを打ちました。下の写真の機種です。

感想は何にも当たらなかった、、、
当たらないので面白いも、すばらしいもなかったです。。。

その前に何故かスーパーピカゴロウ2(復刻)を打ったら1kキック!
500枚のコインをゲットできました。しかもこんな昭和初期の
ような店なのに等価交換にはビックリしました。
ん~、ある程度満足な一日でした。
彼女もいないオレなんで明日も明後日も打ってやるぅぅぅぅぅ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-23 01:04 | パチスロ


<< デート☆ >>