中途半端。。。

今日の朝はガッツの6狙い。
単発3連続プラス内部高確の少なさ(あてになるのかな??)により終了。
そのあとは行く店が無いのでゆっくりお昼ご飯を食べました。
そのあと3時開店に行きニューパルの6狙いをするもSS判別で
4以下と判断してヤメ。北斗の6狙いに切り替える。
投資8kでBBゲットし、10連しました。
なんとなく違うと判断、店にやる気がないと思って5時過ぎにヤメ。
そのあと1時間ほど玉突きをして家路に着きました。
年末でスペシャル番組が多くて退屈しないですみそうだ。
今日は負けです。来週になる前にナントか勝っておかないと、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-21 23:32 | パチスロ


<< ああぁぁ。。。 >>