絶好調!!

先週までの調子が悪かったのが嘘のようです。
今週に入ってから稼動しすぎて疲れ果ててしまってます、、、
まぁ、稼動が多いってことは結果が出てるってことなので
いいことなんですがね!!

今日は何人かでのりうちで大きなイベントに参加しました。
機械割が高い機種の6を他の人が取ってくれたので一安心して
自らはガッツの6狙い!!二日続けて取れることを願っていきました。
朝一ではないのですでに何回か当たっている台があり、
読みをきかせると二台のうちどちらかというところまで絞れました。
2台のうちの1台はまだ回ってなくて、
もう1台は2連、単発、6連と6連が気になりますが2/3で
連荘モードに上がっているので打ってみることに。
がんばって3回初当たりを引いて全て単発、極め付けにやめようと
思っていたら高確になりさらに単発、、、
前の人はどんなヒキなんじゃい!と思いながらもヤメ。
そのときもう一台の狙い台は、2連、2連、5連と
見事に6っぽい。しかもオッサンなんでやめそうである。
やめるまでの間羽根物時間を潰し、空き台になったところで
チェックすると打つ前からほぼ6が決まってました。
ええぇ、だって単発がないんですもん。
初めからこっちに座れよ!!・・・(;´Д`)ウウッ…

したらば結果は
3100回転 ビック15回 レギュ12回 チェリー25回
でした。発表ももちろん6でした。
しかし、昨日と比べると物足りないなぁと思い、贅沢病でした。
他の人もまぁまぁ出してくれたので久しぶりの大勝利です☆

そのあと焼き肉祭りを開催し、家路につきました。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-18 02:07 | パチスロ


<< 週末☆ >>