調子が戻ってきました☆

今日は朝は北斗の高確、ジャグの変更狙い、ニューパルの6狙いをしました。
しかし、どれもダメで負債を抱えてしまった。

お店をかえてガッツの6っぽい台が空いたので打つも6じゃない。
この時点でチャラまでもっていくことができました。
そこでビック終了後150ゲームのサブロウが空きました。
もちろん当たらないんですが170ゲームでチャンス目を引き、
190ゲームで解除!!さすがサブロウの申し子である。
そこからサブロウチャンス5連、ゲーム数などで1800枚くらいを
ゲットすることができました。
6の可能性が高かったので続けるか迷ったんですが、常連の話を聞くと
あんまり6は使わないらしい。しかも、この台はリセットが
入ってなかったのでやめることにしました。

さらにお店調査と更なる収支を求めて店移動です。
今日はがんばってるなぁ!!
そこでガッツの6っぽい台が空いた!!
時間は7時半です。
打ちますよ、もちろん。
結果は
1535回転  ビック13回 レギュ8回 チェリー11回
プラス3000枚でした。設定発表も6でした。

今日はがんばった!!先週調子が悪かったので努力しないと
やばいのはわかっているのでがんばった!結果も付いてきてよかったです。
明日は熱々イベントがあるので空回りしないようにがんばるしかない。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-17 00:44 | パチスロ


<< >>