久しぶりの北斗☆

今日は朝は某店の抽選に参加して番号が悪かったので
とりあえずサブチャンの据え置き&下げリセット狙い。
100ゲームくらいでビック!そこからサブチャンに入りレギュ!
って、単発かよッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

しかし、45ゲームで再びビック!
そこからサブロウチャンスがビック4レギュ1と連荘してくれた。
そのまま180ゲームをスルー。杯は1/8.5と悪いので
下げリセットと勝手に考えてヤメ。プラス1600枚☆

そのあとは北斗のイベントをやっている店に移動。
しかも、あんまり人気店ではないので穴場である。
まだ朝一台が残っているので打ってみるも高確はなし。
他にもいろいろ打ってみるもダメ、、、

しかし、6っぽい台が空いたので打つことに!!
見事に6でした。
4時くらいから打ち始めて
4500回転(AT込み) 初当たり22回 チェリー69回 
スイカ36回 総ジャック83回
という、結果でした。スイカが少し悪かったんですが、
発表も打ってる感じも6でしたね。
久しぶりに北斗の6を打った気がする、
ちなみに昨日の台は6じゃなかったっす。
北斗はプラス5000枚☆☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-15 23:05 | パチスロ


<< また。。。 >>