少しずつね。

朝は北斗の6狙い。
朝一は高確か判断できないくらい微妙な演出だった、
台にささってる札が2か6と示しているので少し粘ってみるが
550回転 チェリー10回 スイカ1回 チャンス目7回で
当たらずにヘタレヤメ。心が折れました・・・(;´Д`)ウウッ…

ゼニガタのビック終了後140回転の台が空いているので義務的に
181まで回すことに

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

180ゲームで第2停止タイプライター!!
見事にビック!!→27ゲームでさらにビック!!
→181ゲームでレギュ!!!いらねぇよ!!!!!
ナントか負債の回収に成功!!!

お店をかえて北斗の6狙い。今日は大量投入されるらしいが、
この店はあとからでもナントかなりそうな店なので朝一ははずしました。

700回転で初当たり3回という台を打つことに。
16k投資からナントか持ち玉になり粘ってみましたがギブしました。
3000回転 初当たり6回 チェリー25回 スイカ20回
総ジャック37回
と、連荘に助けられナントかプラス。
初当たりとレア小役悪すぎだろ!!!
しかし、地獄らしきところから一発高確と通常以下からスイカでBBという
現象がおきていたので粘りましたがヘタレテしまいました。
夜の設定発表が気になります。。。
ナントか連勝ですよ!!!!


6時半に帰宅です。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-14 20:56 | パチスロ


<< いま、会いにゆきます 吉宗グッズ >>