ガッツ!リベンジ!!

新台で入ってボコボコに負けたガッツだから嫌ってたんですが、
機械割が甘いのでちゃんと6を投入する店なら打つ価値があると
思っていました。今日は実践です。

456イベントに参加、あんまり台読みがきかない店なので
朝は適当に座って周りの様子でも見るかと思い、中央の台に
着席です。

投資5kでビック!!しかも石松タイムに入りました!!!!
さらに2連で終了!!!!バカアツ!!6かぁ!?!?と思いました。
ビック2連が全てのまれ追加5kで当たりを引き4割くらいで
確変(石松)に突入してる。熱い、マジで熱い。
1500回転でチェリー15回だし。6なんですか??

そのまま順調かと思いきや800はまりレギュ単発。
しかし7連かましてメダル増えた!!しかしチェリーは1/180、、、
そこからダラダラするも4っぽい。。。
正直ガッツはまだまだ勉強不足なので内部高確の設定による体感的な
違いなんかが全然わからない。数珠ってるときは6の気もするし、
そうでない気もする。
そんなこといってたら単発3連、、、
どうしよう??あと一回引こう!!

単発・・・(;´Д`)ウウッ…

勝手に4と決め付けヘタレヤメ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2700枚ゲットです。
そのまま店周り&今データを取ってきて終了です。

ガッツはイケル気がしました。
しっかり6を打ってみたいです。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-13 22:59 | パチスロ


<< 吉宗グッズ 生命 >>