久しぶりの勝利☆

今日は少しではありますがなんとか勝つことができました。
久しぶりに箱を使った気がします。

朝一は北斗の6狙い。。。
しかし、すかった模様、ちょい負けでした。
そのあとサブチャン打ったりサンダー打ったりで何とかプラスのまま終われることが
できました。たぶん1週間ぶりの勝利なんじゃないかなぁ??
最近はホントにダメだったですもん。。。
今年もあと少しなのでがんばらないとなぁ。。。

あと少しスロットの話なんですが、
オレのトモダチが朝一から北斗の6確定に座って9000回転回して初当たり30回、
JAC88回の負けという記録を作った、、、
センスないと言ってあげました。
精神的にも肉体的にもまいってたからかわいそうだなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…




って、オレじゃあ負けないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-11 00:54 | パチスロ


<< おはようございます! >>