人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃダメだ、、、しかし♪

今日も見事に負けました★
朝一からさぶちゃんの6狙い!!
50ゲームで見事にリセットゲット!!しかしバケでした。。。
そのまま180スルー・・・(;´Д`)ウウッ…

このとき杯が1/7よりよかったので続行しました。
どこまで行くんだろうとビクビクしてたら350くらいでビック!!
さらに70くらいでビック!!
そこからサブロウチャンスが4連荘で下皿カチと半箱ゲット!!
180ゲームに行ったときもまだ杯が1/7,4くらい。
しかし、チャンス目解除が0/4、、、

どうしよう!?!?

他に打つ台もないのでもう1サイクル打つことにしました。

1380、、、、、、、、、、、、、、、、、、、レギュ単

死死死死

そのあと軽く乱れ打って終了、、、

これやダメだ、、、
しかし、収穫もあった☆
パチンコ屋のレストの店員がかわいい♪かなりかわいい♪♪
今度、しゃべりかけようかなぁ、、、、って、できないんだけどねぇ
by adlibmusashi | 2004-12-08 17:53 | パチスロ


<< ゆっくりと、、、 負の流れ、、、 >>