負の流れ、、、

今は何をやってもダメですね。。。
朝一は北斗の拳456イベントに参加!!
全台456らしい、ナントか台を確保できたんですが15kで
当たりを引けずヘタレヤメ。。。
いやいや、びびってるわけじゃあないんですよ!!
今日は午後1時に車が来るんですよ!!
中古ですけど今までで一番大きな買い物です★
そして車とご対面!!
かっけぇぇ!!惚れました♪
今日の負けなんてどうでもいいや~

そのあと新しい車で、っていっても中古なんですが、パチやめぐり!!
今日のスロの見せ場はやってきた。
銭形でビックを引いたら1ゲーム連!!
4回目であります♪

まぁ、乱れ打ってるんで全然負けなんですけどねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
車で流れが変わればいいんですが。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-07 21:33 | パチスロ


<< こりゃダメだ、、、しかし♪ >>