何にも当たらない、、、

今日は朝一は北斗の6狙い。。。
低確よりの通常スタートでした。200ゲーム回して
チェリー1回、スイカ1回でした。ヘタレヤメです。

そのあとスランプグラフを見に行ったらゼニガタの0ヤメの台を発見。
しかしスルーしたんですが、170回転くらいで第3フジコが出て
そのあと液晶が騒がしくなっていけるだろと思っていたら、
193でタイプライターが!!!!

無念。。。

当たらなかった・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあとは3時開店に行きパワフルのリセットプラス6狙い、
これも当たらない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さらに、新台の27(トゥエンティーセブン)を打つも
5kで当たらずにつまらなすぎてヤメ、
ってか、何にも当たらない自分のヒキが怖かった。。。
しかも辛そうだしねぇ、、、

今日は何にも当たらなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-06 19:33 | パチスロ


<< 27 >>