ヒキ魔人!!!

a0038294_222575.jpg昨日の合コンはマジで微妙だった、、、
睡眠時間を削って参加したわりには何にも収穫ないし、
可愛いかったと聞かれてもなんとも答えずらいです。
しかし、トモダチはがんばるかもしれないと言っている、、、

スロットはと言うと今日は毎月1日は得出し!!的なイベントに参加!!
いつも1日に行ってる店に行ったんですが今日はどうやら締めていた
みたいで、いつもの1日よりかなり寒かった、、、
ってか、全然出てない・・・(;´Д`)ウウッ…
そして、最近ホームにしている店をさっき覗いたらヤル気が感じられ、
出玉もよかったし、常連がいい台を取っていたので行ってれば
取れた可能性が高いなぁと後悔しました、、、

結果はと言うと題名の通りヒキで勝ちました!!!
朝一は某CT機を打つも当たらずヤメ、、、もう慣れました・・・(;´Д`)ウウッ…
そのあとはニューパルの6探し。しかし、見つけられず、
他の客に取られてしまった。
この辺で店にヤル気がないことがわかってきたので
何故かむかついて乱れ打ち!!!
気づいたら35000円投資になっていた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そしたら6の可能性があるシンドバットを発見!!
445ゲームから675まで打とうと思い打ち始めたら
605ゲームでゲーム数解除!!
したらば1ゲーム連!!
さらに1ゲーム連!!!
90ゲームでゲーム数解除のビック!!!
さらに87ゲームでゲーム数解除のビック!!!
したらば1ゲーム連!!!163スルー。。。
続けるか悩んだんですがヘタレヤメ。
ってゆうか、プラスになった☆3200枚流して終了!!!
最近ヒキばっかりだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は早く寝ますzzz
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-01 22:02 | パチスロ


<< 死亡遊戯 やる気なし、、、 >>