おはようございます!!

さっき起きました☆久しぶりに12時間近く寝たのですっきりしています。
以前にも書いたとおりスロットのことについて書いてみようかなぁと思います。
オレが毎日実行してる勝てる方法を書いてみたいと思います。
偉そうに言ってるわけではありません、、、

その1
設定56を100%使ってる店で勝負!!
やはり安定した収支をあげたいので自然と機会割が高い設定56狙いになります。
56の確認OKや、56を示す札、メールでの設定発表をしてる店がいいと思います。
特に北斗を打つ場合は確認か札がない店ではよほどの根拠がない限りオレは打ちません。

その2
店の癖を読む。
みなさんが通ってる店の癖はつかんでますか??上げ狙いが有効なのか、
設定56と発表した台が不発なら据え置くのか、など少しデータを取れば
癖なんてある程度わかってくると思います。あと、常連や朝から来る客に
やさしい店もいいですね!朝一出目のサービス、朝一札のサービスなど。

その3
設定判別
設定56の発表がある店を選んだとしても夜に発表の店がほとんどです。
そのために自分で設定判別しなくてはなりません。56に特徴があり
56と判断できる機種もあります。(花火、ニューパルなど)
6だけに特徴がある機種もあります。(花火百景、パワフル、キンパルなど)
判断するためには機種の設定別特徴を頭に入れておかないとありません。
今は便利になったので携帯で無料データベースのサービスをやっているサイトもあります。

長くなってしまったので今日はこのへんにしておきます。
なたその4から書いていくのでそのときはまた読んでください。
質問、意見、文句など書いていただければ嬉しいです。

ではでは。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-27 13:18 | パチスロ


<< 晩飯 ヒキ魔人!! >>