天使が舞い降りた☆

朝はキンパルの6狙いがしかし狙い台は前に取られてしまい、
おそらく6でした。第二候補のキンパルを取ったんですが
とある理由から据え置きが確定したので打たずにヤメ、、、
結局ゼニガタの昨日30ヤメから打つことに、、、

しかし、キセキはここから始まった!

朝一34プレイでタイプライターからビックGET!!
そのまま3ゲーム連でビック!!
さらに3ゲーム連でビック!!!
ここで俺の名はルパン三世!!1ゲーム連☆☆☆

ホクホクです☆

そしたら隣のの台に2チェが降臨してました。
オレにもこないかなぁと思っていたらレバーONチェリーを盗め!!
何がきてもあちぃ!!そしたら苦節20000プレイ以上にして
初めての2チェ降臨!!!もちろんビック!!!
さらに3ゲーム連でビック!!!
1時間でビック6回、主題歌4回という離れ技炸裂!!!
181まで回してヤメ!!きっぱりやめます!!
やっぱりまたゴト師だと思われてしまったのかなぁ☆
設定っていったい、、、
いやいや夜の下見がきいたんですよ!!

そのあとはサブロウでボロボロでした・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-25 23:31 | パチスロ


<< ヒキ魔人!! 神が舞い降りた! >>