今週はやる気が出ません、、、

まだ人間関係のゴタゴタが終わってません。かなりむかついてるんですが、
なんか全てがどうでもよく思えてきました。
うつっぽいです、、、

今日は朝からお魚系の札を指すイベントに参加。。。
抽選はわりといい番号がひけたんで今日は勝てると思っていたら、
お魚札が寒すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…
こんなの何番で入っても同じじゃん!!!と思ってしまった。

とりあえず北斗の2or6の台に着席。
朝は低確でした、100回してレア小役0、200回してレア小役0、、、
280回して4チェ1回、、、死亡です。
はっきりいってこれだけじゃわからないですが心が折れました。
ヘタレヤメ。。。
店の中を徘徊しても何にもいい台がないので店移動、調査に出かけました。
1時開店、3時開店と行くも負債を増やして終了(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな日もありますよね??
明日はがんばらないと、、、
今月の貯金のノルマがまだ半分、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-24 21:02 | パチスロ


<< きた~ いま、会いにゆきます >>