傾向が、、、

昨日よりは風邪が良くなりました☆

今日は抽選で5,6に座れる店に行きましたがあっさりダメ。
少し前に勝ちすぎてしまった店に行くことに、、、
さぶちゃんの6狙い、
しかし、今まで何十回と通って絶対にってゆーか100%の確立で
設定6が入らない台に入ってしまった。。。
当然取れず、途中1台6っぽい台が見つかったのでそれが6なのかなと
思っていたら夜の発表で思いもよらない台に札がささってしまった、、、
今回だけ何かの間違えで入ったのならいいのですが、
以前のようにポップと朝の7の並びである程度絞られる状況が
かわったのならまた癖を見つけれなければいけないかなぁと思った。
ってか、痛い、
さぶちゃんの6探ししているうちになんとかプラスになりました。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-18 23:04 | パチスロ


<< 車 疲れた。。。 >>