疲れた。。。

先週ケリがついたと思ってた人間関係のゴタゴタがさらに悪化した。
しかも、風邪の全然治らない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
精神的にも肉体的にもけっこうツライです、

今日は最近ホームになりつつある店に出動!
ゼニガタの5か6を打ちました。設定発表がないので完全とは言えませんが
おそらく5か6でしょう(いろんな理由から)
結果は
8539回転 ビック28回 レギュ23回 565越え4回
プラス9000枚(6,5枚交換)
途中3000枚くらい飲まれたんですがなんとか最後に盛り返せました。
最後181ゲーム回せずに終わったことが心残りです、、、
明日と明後日はツライ身体に鞭を打ってがんばります。
整体も行きたいなぁ。。。

本当は新しいって言っても中古ですが車の話もあるんですが、
如何せん身体がツライのでもう寝ます。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-17 23:34 | パチスロ


<< 傾向が、、、 ゼニガタ >>