全6コーナー!

今日は全6コーナーと北斗吉宗のイベントをやっている店へ。
全6コーナーはなんだろう??
ガッツ、キンキンパル、パワフル、鉄拳、ビンゴ、十字架の
どれかなんだよね、、、
相方と相談して相方がキンキンパル、オレがパワフルへ。
パワフル5/7でリセットぽいのが入ってます!!!決まりか??
しかし、600越えが多発、違いました。
鉄拳もとある理由から違うと判断。違いました。
ビンゴと十字架はわかりません。
キンキンパルはリセット1台だけなんで違うと判断。。。
しかぁし、普段はストックを飛ばさないこの店が全6にびびってかどうか
知らないけど消し6にしてます。
って、ビビッてるなら全6なんかするな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
メールの発表で1台GET!!!しかし空っぽなんですよ。
めんどくさいんですよ。しかも15kうってビック2レギュ1ときたもんだ。
ぶんなげ!!キンパル好きの後輩がいたのであげちゃいました。
オレはパワフルの6をGET!
途中かわってもらったりしましたが5650回転ビック19レギュ15と
微妙な感じでした。ループしねぇんだもん・・・(;´Д`)ウウッ…
なんとかチャラでおわれてホッとしてます。
ってか風邪ひきました。おかんをはじめ相方も風邪をひいてるし、
毎日パチ屋に入り浸ってるので当然といえば当然なんですけどね。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-09 23:21 | パチスロ


<< カゼギミ >>