ゴト師じゃありませんよ☆

いやぁ、オレってゴト師じゃありませんよと先に言っておきます。

今日は1年で何回かあるヒキの神様が舞い降りました。

今日は新規開拓もかねてあんまり行ったことのない店へ。
この店は場所が悪いので犬猿してましたが、調査もかねて
朝から行ってきました。しかし、客いないなぁ。。。

朝は456とうたってる台を2台打ちそのうちの1台に絞り実践開始です。
北斗850回転 チェリー14回 スイカ12回 
初当たり3回  総JAC6回
全然悪くないけど移動してしまいました。
だって吉宗の6確定台が空いたんだもん。。。

って、吉宗の確定6に移動。っていいのか吉宗で!?
奇跡が起きた。朝からノーボーナスで556回転の台。
4kでチャンス目解除!!
そこから67、69でレギュラーを引き、193スルー。
当然続行します。追加1kの506ゲームで解除!!
これって純ハズレ引いてるでしょ!?
ここから猛爆です!!!!!!
85、67、64でビック、170でレギュ、80でビック。
しかもデカ太郎に勝ちました☆

ここから信じられないことが、、、
1ゲームで5回ビックを引きました☆☆☆☆☆
りミッター振り切ったんですが最後の姫ビックで引いてくれたみたいです。
さらに60でレギュ、40でビック、1ゲーム連と
まさに奇跡といっていい感じでした。ってか奇跡でしょ??
最後にはオチがついており1606ゲームでビック、さらに1ゲーム連。
そのまま193スルーしたのでやめました。(月9があるのでw)

総回転3144回転  ビック15回(1ゲーム連7回)  レギュ4回
6500枚獲得!!!明日から怖いなぁ。。。

最後モード2でボーナスを引いたのでモード3に行ってほしかったなぁ。
って、贅沢は言えませんねw
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-08 19:19 | パチスロ


<< 月9☆ >>