ピンチ!

最近スロットの話題が少ないと言われたので今日は詳しく書きます。

最近ホームにしている店で勝ちすぎたかもしれない。。。
明らかにオレとオレの仲間に設定6を取らせないでいようとする
設定配置になってきた。。。

朝一は昨日のサンダーの据え置き狙い。。。
変更されてます。2000円でヤメ、、、

次!

さぶちゃんの6狙い、が、結局はさぶちゃんは6無しだった。。。
5が3台、、、そして捨ててしまった。。。

次!!

キンパルのリセットプラス6狙い!!!
6ゲームでレギュラー!!そのあとスルー、、、
コイン持ちも微妙だし他の台を打ってからでもいいやとやめて、
結局打たなかったらこれが6とのこと、、、
空6で朝一1か2ゲームで引いたのかそれともテーブルで負けたのか
謎である、そのあとの出方はどっちとも取れる感じだったので
結果はわかりません。

次!

サンダーのよさげな台が空いたので打つことに!!
って6でしょ??ビックもレギュもビック中もかなりいい!!!
しかし、夜の発表は、、、5、、、5かよ!!!
まぁ、5と発表されてもいいんだけど、6が入ってないって
どうゆうことだ!!!しかもさぶちゃんも。。。

確実に設定師もしくは店長にマークされてしまいました。
オレらが行く機種以外は普通どおりに設定が入ってるし、、、
って、明らかにやりすぎてたもんなぁ。。。
勝ちすぎにも注意せねば、、、


プラス2500枚☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-05 23:39 | パチスロ


<< 祝4000HIT!!! >>