人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジ!!

たまにはまともにスロットのこと書きます☆

今日は朝からオヤジこと北島三郎とタイアップの機種、
お見事さぶちゃんの6狙い。狙い台は3台ありました。

1台目は226回転回してリセットなし、チャンス目一回で
解除なし、しかし、杯の確立が1/5.8だった。
リセットがかからなかったので他がダメなら戻ろうと思って
一旦ヤメ。

2台目は117回転でリセットなし、チャンス目なし、杯の確立が
1/9だったのでひとまずヤメ。

3台目は178回転でビック単発。都合378回転でチャンス目一回
解除なし、杯の確立1/6.5でした。リセットプラス杯の確立が
いいので続行しました。2000回転でチャンス目解除2/9、
杯の確立1/6.3だったので6だと思ってました。

しかし、結果は朝一の台が6でオレが打ち切った台は5でした。
総回転6756回転 ビック41 レギュ21 
チャンス目解除 8/31(チャンス目から32ゲーム以内の解除は
全てチャンス目解除と見ています)
プラス7200枚!!!!

やっぱりさぶちゃんは激アマです。。。
何でこんなにさぶちゃんと相性がいいのかわかりませんヽ((;-_- )ノ
しかし、始めの台が6だったとは。。。
まぁ、勝てたからよかった☆疲れました。。。
by adlibmusashi | 2004-10-29 00:01 | パチスロ


<< 疲れた。。。 >>