人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱く生きる。

人間熱くなきゃいかん。

これはオレの自論なんだけど付き合ってください。
やっぱりいつまでも熱い男でいたいと思う。
どこか冷めていてクールな感じの人を悪いとは思わないけど、
オレは少しくらいムキになってもいいから熱い男でいたい。

仕事も遊びも与えられたことを淡々とこなすだけじゃなくて積極的に生きていたい。
与えられてことだけを無難にこなしてる生活よりチャレンジや冒険(決して暴挙ではない)
をして刺激のある生活を送りたい。そこに失敗があってもいい。
何かを失うかもしれないけど大きなものを得るかもしれない。
一つのことに誇りを持って没頭できる熱い男になりたい。

今のオレはどうなんだ??スロプロというぬるま湯の中にもうすぐ2年。
いつかは抜け出さなければいけないのになかなか出ることができない。
同年代のサラリーマンよりは多くお金を得ている。べつに働いてることがえらいだとか
逆にお金をたくさん稼いでるからえらいとは思わない。
しかし、自分のやりたいことを本気でやっている人がいるのに、
ただお金の収入がいいからというだけでスロプロをしているオレは恥ずかしい。
20何歳にもなって自分の夢をあきらめてないでそれに向かったがんばっている
人は熱いと思う。そんな人間になりたい。

いつまでも彼女にふられたことを根に持って生きていてはいけない。
どこかで振り切って、次の一歩を踏み出さないと。。。

はぁ、生きるって熱いなぁ。。。
by adlibmusashi | 2004-10-23 17:50 | 生きていくこと


<< 地震! おはようございます! >>