パワフル!

たまにはしっかりスロットのデータを載せます!!

今日は朝からパワフルの246台を打ちました。
100ゲーム以内にリセットがかからなかったので
やめようかと思いましたが偶数確定なので150まで打とうと
思っていたら、140くらいから前兆っぽいアクションが出始めたので
しばらく打つと160くらいでビックをGET!!
しかし、ハマリモードが濃厚なゲーム数でビックを引くとは
据え置きですか??昨日の設定がまったくわからないのですが、、、
単発だったらやめようと思っていたらビック2連、
朝が弱いから不安ですが他に打つ台もないので続行にしました。
600超えるか、2連目の連荘率で判断しようと思ってました。

160B 11B 
200R 21B 57B 34B 88R 16R 
350B 34R 13Rチェリー解除
144B 1Rオールフルーツ
318Bチェリー 24B
134B
461R 29B 30R
400B
431R 20B
598B 55B 26R 36B 40R 37B 85B 25B
300B 
145Bチェリー 1RJACハズレ 16B
180R
111B 1RJACハズレ
170R
1005R 29R
159ヤメ

こんな感じです。。。
皆さんはどうゆう風に予想しますか???
最後のハマリ→単発→通常→単発→ハマリ→単発→ハマリ→連
6はハマリ→ハマリが4%しかないから違うのかなぁ。。。
朝も弱かったので2か4だと思います。
しかもJACハズレが2回って、、、
しかも1ゲーム連が3回ともレギュって。。。

明日はうなだれて休みにします。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-15 23:55 | パチスロ


<< 疲れました。。。 日本記録更新中 >>