サブちゃん激アマですよ!!!

タイトルの通りサブちゃんの甘さについて語りたいと思います。

しかし、朝は北斗に行きました。投資は13000円でBBゲット!
朝が高確っぽくて粘ってみました。順調に初当たりを重ねたんですが
2チェを15回取ってBBにつながったのが2回、、、
1回は高確だったので通常以下では14分の1って。。。。
これじゃ勝てません、そかもBB30回くらい5連超えてません。。。
456はあると思いますが、最後に1000回転はまって
ヘタレヤメです。小役もBB後の高確も悪くなかったのですが。。。
通常以下のスイカとチャンス目で30回くらいスカってるので
6じゃないと判断してやめました。

そのあとは店をかえてサブちゃんの80ゲームヤメを打ちました。
レギュ、レギュ、ビックからサブロウチャンス7連!!!!
ビック3、レギュ4ってなんじゃい!!!!!
しかし、北斗の負けを取り戻して終了!!!
サブちゃんとの相性はかなりいいなぁ★
もっとサブちゃんについて熱く語りたかったのですが、急に某店から
激アツメールがきたので行ってきます!!!!

ではでは
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-14 17:48 | パチスロ


<< 昇天! 北斗、 >>