キングオブキングパルサー!!

今日は新台のキングオブキングパルサーを打ってきました。
さすがにキンパル系統の新台なのでかなり期待していました。

、、、、、、、、、

って、この台初代とまったく同じじゃない?ただドットが
液晶になっただけのような気がするんですけど。。。

エースで増えた演出は一つも継承されてないし、
ビック中のハズレや通常時のベルなんかもほとんど同じか、
まったく同じって感じがしました。ハズレも1/30位だったのでたぶん6だったと思うし。

さらに8時から北斗の6を打ち
1300回転(AT込み1360回転) 初当たり4回
チェリー12回  スイカ17回  総JAC6回

25000円くらい負けました・・・(;´Д`)ウウッ…
総JAC6回って、、、
でも6なんですよ、間違いなく。。。

さらに途中で高確かなぁと曖昧に思っていたら2チェをひき、
2プレイ後にベル強ザコへ北斗百烈拳。。。10プレイ後に
ラオウステージに行こう。。。BBなし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
マジで???何で入んないの???

さすがにむかつきましたね。この店の北斗はよく高確の
2チェではずしますよ!!!(うそ)
最近熱い演出引くなぁ。。。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-12 23:56 | パチスロ


<< パソコンいじり。。。 新台! >>