3ゲーム連!

今日は狙いの北斗を打ったんですが朝、低確だったので
いったんヤメて銭形の0ゲームヤメに行きました。
2台あったのですが
両方打てるだろうと思っていたら1台しか打てなかった。
しかもレギュラー単発。。。打てなかったほうはビックだったし。。。

そのあと北斗に戻ろうかと思ったら打たれてました。
しかも夕方456って発表されてしまった。。。死
6だったらどうしよう・・・(;´Д`)ウウッ…

その後はサブちゃんの30ゲームヤメを打ちサブロウチャンスを
GETするも単発。チャラでした。

店を徘徊していたら1150の銭形発見!!
って朝オレが打っていた台じゃん!!

いいところにセットしてやりました。これが1350でビック!!
3ゲーム連でビックときて何とかプラスで終われました。
今日の見せ場はここだけです。

整体に行って家に帰ってきました。

今週も明日で最後なので6取りたいです、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-07 19:53 | パチスロ


<< 祝! >>