遅らせながら自己紹介。

最近いろんな人のブログを見ていますアドリブです。
みなさんプロフィールを書いている人が多いのでオレも書いてみたいと思います。

名前 アドリブ

年齢 24歳  

住んでるとこ  東京の近くで1番田舎なところ

学歴 いちお三流国立大学卒業 しかもクラスで1番成績が悪かった

仕事 基本的にはスロプロ、来月あたりから車屋を起業する予定

好きなもの 焼き肉 寿司 最近お酒 

人生 小さいころに両親が離婚して貧乏な幼少時代をすごす。このころからお金に
    執着心があったなぁ。しかし、アドリブ少年は中学校くらいまでまっとうな
    優等生ですごすが、イエスマン(はいしか言わない人)が嫌いで先生や
    他のいろんな人にも反発するようになる。でもヤンキーにはならなかった。
    高校ではバスケでインターハイにも出たが今は太りそうなおっさん予備軍。
    このころからクラスの中心から外れ始める。授業はほとんど寝てる。
    いちお大学は4年で卒業できた。就職活動は何にもしなかった。
    当時の彼女と海外に移住する予定だったから2、3年働くくらいなら
    スロットのほうが儲かるのでそのままスロプロになった。
    去年の今頃にスロットヘッドハンティングにあい、今はその先輩と二人で
    何人か打ち子を使ってスロットを打ってる。いちお人の上に立っている立場なので
    勉強になることもあるし、自分でも去年よりは成長したなぁと思う。
    月収は。。。内緒で。    
    将来の夢は自分で起こした会社で成功したい、あとは政治家になりたい。
    しかし、今はただのスロプロ、誇りはあるけど世間の目は冷たい。。。。
    
    こんなへなちょこですがこれからもよろしくお願いします。
    
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-27 23:03 | 雑記


<< パッとしない。。。 夢想転生。。。 >>