夢想転生。。。

今日は見事に夢想転生(ヒキ)を使って勝ちました。
今日は店がイベントといいながらガセだったっぽいです。
北斗を打ったんですが朝一高確台は見つけられなかった。
様々な理由からほとんど昨日の据え置きだったと思われます。

しかし、見事に勝ちました。

高確と銭形の0ヤメを打っていたら投資が20000円になってしまい、
最後に打った北斗がチャンス目やらジャギに移行やらで
やめられなくなってしまい、打っていると何とかBBゲット。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そこから18連、引き戻して8連、100ゲームくらいで13連と
ケンシロウも真っ青な引きがちです。

朝と二回のBB後も高確じゃなくてレア小役も1/60くらい。
しかも隣が昨日の高設定くさい台で据え置きっぽい挙動を示し始めた。
まぁ、5000枚ゲットです★

そのあとパワフルに移って5000円でレギュ、5ゲームで
8レイン演出でレギュ、またまた5ゲームでレギュ、
10ゲーム以内は普通の連荘モードだと選択率が6.3%なので
まだ即連だと思っていたらそのまま100ゲームスルー、、、死
念のため250まで追いましたがダメ・・・(;´Д`)ウウッ…

どんな引きだよ!5000円で即連モードに入って負けるって、、、涙

明日は久しぶりに昔かよってた店に行ってみて状況を調べたいと思います。


さっき整体に行ってきたので肩が軽いですぅ★
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-27 18:49 | パチスロ


<< 遅らせながら自己紹介。 >>