みなし機。。。

おはようございます。って昼過ぎじゃん!!
昨日は朝から北斗でボコボコにされたあと、なんと生涯最後で
あろうと思われるサンダーVの設定6を3時くらいから
打つことができました。

総回転 4736  ビック16回(1/296)  
レギュ19回(1/249)
ビック中396ゲーム試行 ベル215回 はずれ76回

ビック中の成績が少し悪いけど設定6と発表されました。
ビックもレギュも確立通りに引けなかった・・・(;´Д`)ウウッ…
1700枚くらいのプラスでした。やっぱりノーマルAは面白い!!
特にサンダーは面白い!!!ビック中のビタ押しは
保険も含めて1回しかミスらなかったよ~、しかも保険でミスったので
全てのビックを完走することができました。
イチローがヒットを打つよりオレのビタ押しのほうが確立高いですよ。
メジャーのスカウトさんよろしくお願いします。


土日はスロはお休みです。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-25 12:47 | パチスロ


<< 5時まで。。。 >>