人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、、、

最近忙しいこととパソコンにはまってることが理由で
ほとんどテレビを見なかったけど、さっきまで久しぶりに見てました。
芸能人が誰でもわかるような問題を解くクイズ番組と
とんねるずが司会の食わず嫌い王。

芸能人ってホントにバカだね、正直びびってしまうくらいアホだ。
途中用事があって全部は見てないんだけど、
しまく○ちよ○なんて  6+7+8+9=?? が解けなかった。
アホがばれるから出なきゃいいのに。。。芸能人も大変だなぁ。。。

食わず嫌い王は面白かった!!ベッカムは露骨にアノ白い野菜を
食べてなかったからね、しかし納豆ともずく酢を食べて欲しかった。
反応を見てみたかったね。

しかし、のりさんはご飯が大好きだね、オレもそうとう白いご飯が好きだけど
のりさんには負けてしまう気がする。明日からも白飯パワーでがんばるぞ~
by adlibmusashi | 2004-09-23 23:26 | 生活


<< イチローすんげぇ >>